夫婦

って難しいよね



私は初めての子育てに余裕がなくて。


自分は相手してもらえないからと、女を作った旦那。なんど、ケンカしても治らず、お孫さんいる方(うちの旦那は旦那は35歳)に手を出した。仕事休んでセックスに明け暮れていた。私の職場の近くのラブホで(笑)


ケンカしてもケンカしても治らなかったそれは、私が旦那への興味が完全に失われた頃に治りかけてきたようだ。



結婚記念日いらない。

私の誕生日プレゼントは記入済みの離婚届ください。

私、第二の人生早く歩きたいから、別れてくれないなら早く逝ってね


と彼に言ってます(笑)

旦那は何も言わず、ただわたしを悲しそうに見るだけ。なぜですかね?自分から始めたことじゃない?なぜ、あなたが被害者?意味わかんない。


わたしも婚外してみたけど、よくわかんなかったな。一時の気持ちだけで、熱い気持ちはなくなった(笑)旦那への愛は相変わらず冷めたまま(笑)


毎日しんどいな。