わたし、げんきです!

彼と連絡を取り合わなくなり、1ヶ月が過ぎました!


お別れしたあとすぐは、全てに無気力になってしまったんだけど(自分が思っている以上に彼をすきだったみたい!!)、新しい職場で働き始めたばかりだったし子供たちのスポ少とかやることいっぱいで、とくに気にせず日々過ごしてました(笑)

彼にも彼なりの事情があったんだろうなって。いや、納得いかないことたくさんだけどもね!最後に送ったメッセージにも既読つかないまんまだし!


だけど、すごくスッキリしているわたしがいるのも本当で。




もう嘘ついて会いにいかなくてもいいんだなー


とか。


LINEがくるのをずっと待ってることをしなくてもいいし。




嘘でも


あいしてる


って毎日言い合えたこと。



あいされてるって思わせてくれた日々に今はとても感謝している。



だから、わたしは満足したのかも!




いやね、その後、わたしも次を探そうとしたんだけどもね、



だめですねー(;つД`)


受け付けないの(笑)



会ってもいないのに一目惚れされたり、余命わずかだから悔いの残らないように人生を生きたい、とか言われたりもしたけど。



最期は奥さんと過ごすのなら、奥さんを大事にしてあげてください


って返事しちゃった(笑)


バスローブ着て写メくれた人もいたんだけど、ごめんなさいしてしまった!



最後のデートはとても楽しくて、それだけが最高の想い出かな!





本当はもっと一緒に居たかった


本当はもっといっぱいくっつきたかった


本当はもっといっぱいお話したかった


みんなみたいに、お互いをもっと想いあえる存在になりたかった



羨ましいな、みんなが。



わたしにはむいてなかったんだなー!


そう思って、仕事頑張ります(笑)