龍雲

2019年!明けましたね!

昨年は色々大変な年だったので、今年は良いことあるといいなぁ


まずは、宝くじ当たりますよーに(笑)



昨年末、夕方。

家族で買い物をして帰宅中、空を見上げると雲。一瞬で引き込まれました。あまりの美しさ、壮大さにスマホで撮影してしまいました!よーく見てみると、一匹の龍に見えました。かなりのイケメンです(*^^*)思い返せば、仕事を変えたら毎日のように虹を見たなぁ。龍神のご加護かしら?何だかんだで助け船だしてくれたり。


彼さんからの連絡が途絶えたのも、



いい加減、目を覚ませば?



と、龍神さまからのお告げだったのかも。




と思ったら、妙に納得してしまいました(笑)新たな彼との出会いもありました。あ、まだ会ってませんが。あの龍雲に一目惚れした瞬間、会う気が失せました。あの人が欲しいのは、恋人ごっこができる人だろうから。一緒に地獄に堕ちてくれる?ってLINEしたんだけど、スルーされたしねー(笑)なんやかんやと理由をつけて会いたいというあの人にガッカリしたのです。イチャイチャしたい、ハグしたい、キスしたい。肉体的な交わりが欲しいなら、他をあたればいいよ\(^-^)/



今の私の使命は、子供たちを社会に送り出すこと!大切な家族ができたら、私の仕事もおわりかなぁ。そしたら、私に会いにきてくれた龍神さまのところにいきたいな