薄っぺらい人

みなさん、お久しぶりです!


元気です。生きてます(*^^*)



前に連絡を取り合ってた方から久しぶりに連絡がきました。


とにかく、会いたいしか言わない人(笑)私を愛してくれるそうです(笑)


言葉は甘いように見えるけど、誤字脱字が多い。薄っぺらい言葉ばかりを並べている。




「誰も知らない 〇〇(私の名前)さんだけへの優しさが見せされるし

自分の想いも伝えられるし 」


とのこと。愛されれば強くなるよ!と力説され、写メはなぜかバスローブ姿で髪は濡れていました。


なんだろ。

生理的に受け付けない(;つД`)




で、最後に




私は もぉ〜楽しく生きて行きたいので!

後悔しない様に 好きな人生送りたいのです!

あの時 しとけぱ良かったって後悔したくないので !



とのことでした。


前に、自分は不治の病におかされていると言ってましたが、今は元気のようです(笑)

実は私もとある病気の予備軍で。検査の度に要再検査の連絡あります(´д`|||)私は自分の死をそこで覚悟しましたが、私は残り少ないのならもっと有意義に過ごしたいと思った。


恋愛に最期を捧げようなんて思えなかったし、セックスしながら死にたいとも思えない。


根本的に考えが違うし、なんか爬虫類みたいな顔してたし(笑)


私と彼は一生わかりあえないでしょう




今生に恋愛はもういらない


来世に期待する



実は今、地域の新プロジェクトに誘われていて。ヘッドハンティングだよっ(笑)


そちらに意識を集中させます\(^_^)/