わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

会ってきたぜ!

月曜日、お昼過ぎに新たな殿方にお会いしてきました。高速道路使って本当に会いにきてくれました。いやいや、脱帽です。



うん。イイ人だったよ(´・c_・`)

普通にイイ人でしたv(・∀・*)

お互いの子供のスポ少の話で盛り上がり、バッシュとスパイクの交換頻度(うちはミニバス、殿方はソフトボール)を話し合い、お互いのチームの監督や保護者の愚痴を言い合い(笑)

そしてまぁ、そんな雰囲気になりまして、最後まで致してまいりました!


体の相性ですが、可もなく不可もなく?

気持ちが入れば良くなるかもしれません(^_^;)しかしながら、回復が早い。40代っすよ、殿方。なんていうか、もう……笑えなーい。でも、ずっとくっついててくれたのは嬉しかったかな。前カレは一戦交えたあとはすぐ離れちゃう。


くっついて、ひたすらチューして、何度か致してから帰宅しましたー。



次はあるかしら(´д`|||)


会いたいとは言ってくれますが、ひとのこころは移ろいやすいものね

あー……

来週、新たな殿方に初対面です。


しかしながらテンションは上がらず、なんだか、どよ~んとした毎日を過ごしております。まだふっきれていないんだよね、わたし。



子供が発熱したと嘘をつこうか、などなど。殿方との約束をどう断ろうか悩んでます。


しかしながら、あちら様のテンションは高い高い(笑)




どうようかな

秋冬のベースメイク

MAQuillAGEに決めました!


先日、近場のイオンにてMAQuillAGEのお姉さんにタッチアップしてもらい。痒くなるわけでもなく、乾燥してカサカサになるわけでもなく!今年はMAQuillAGEとチャコットで生活しますっ(笑)私、基本的に化粧直ししないオンナなんで(しろよって話ですね)、崩れないベースメイクに命かけてます(´・c_・`)


スキンケアもエリクシールにしようかなと。乾燥肌なんでね、保湿保湿保湿保湿保湿………(笑)



来月はヴィセから限定のお品が出るそうです。アイパレットなんですが、8色入りなんですよねー。使いこなせるだろうか、自分……。たぶん、買うでしょう(笑)



あと、殿方と会う日が決定しました。カウントダウンです。LINEしている間は楽しいけど、実際に会っちゃうとどうなるんでしょうね。



彼を忘れていない私がいます。


婚外恋愛である以上は割りきる心が必要ですね