わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

ヽ(`Д´)ノプンプン

お昼過ぎに、彼からお怒り気味キャラクターのスタンプが一つ



連絡しなかったから?


だって、既読されたあとに返信なかったもんで……


返信なしのまま、また、わたしから連絡入れてもいいものなのか


とか、考えていたら、連絡するタイミングを失った(´д`|||)


わたし、実はこういうこと気にしちゃうのだよ(笑)





前はいっぱいLINEくれたのに、今じゃ毎度のごとく既読スルーですよ


ま、これが彼の本来のスタイルなのかもしれないね。





明日で、会わなくなって8か月目に突入です。



会いたいな……