わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

今日から仕事でした

お盆休みも終わりまして、わたしは今日から仕事でしたd=(^o^)=b

連休明けって恐ろしいほど忙しいですよね。やること多すぎて、1時間延長して働いてきたよー。いや、まだまだ残っておりますがね(´д`|||)

昨日は娘が休み明けに学校に持っていくものに名前を書き直していました。足りないものがまだあるので買いたさなければ。


職場のおばちゃんが定年で辞めてしまい、てんやわんやです( ;∀;)おまけに新人さんの教育まで任されました。人に教えるって難しいと実感した今日この頃。




こう忙しいと彼のこと考えずにすむのでちょっと嬉しい。毎日考えてると、しんどくなってきちゃうの、わたし。今は仕事と、子供らが夏休みの宿題終わるかどうかだけを考えよう(笑)




カラーリップの新色とオイルリップ?を購入しました。もうすぐ、化粧下地も届きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Tゾーンのテカりが最大の敵です・゜・(つД`)・゜・



朝から書き始めて、こんな時間(笑)

現在18時前ー