わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

この関係は何年続けば満足しますか?

と失礼ながら、彼に聞いたことがある。


失礼すぎるー(笑)




「そりゃ、もう、永遠に」


彼は即答。


わたしは絶句。



彼はお付き合いすると長いみたいで。前の彼女は3年くらいって言ってたかな。んで、自然消滅。



この関係に永遠なんてあるのかな。


婚外を始めたばっかりのわたしは、不貞をしている自分を他人のように見ていました。





こんな気持ちが彼にも伝わったのかしらー。


転勤したら、パッタリと連絡途絶えました。




転勤してなかったら今でも月1で会ってたのかな。



もやもやもやもや…………



このまま消滅するのが、お互いのためなのかしらー




皆様の幸せブログをにまにましながら読ませてもらっていまーす