わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

会いたいな

と言ってみたら


「仕事が休めません」


と返事。




いつなら会えますか?


と言ったら


「余裕がない」


とのこと。



「8月に入ればなんとかなるよ」


と言われましたが、何の連絡もなし。




あー、もう無理なんだな


と思っていても、彼は細々と繋がってくる。




LINEの数で想いをはかるものではない、と頭で理解はしていても………会えないからこそLINEだけでもいいから繋がりたいと思ってしまう。わたしたち、電話したことないの。


これから先も、ないと思う。






相手が一人だから、想いを抱えきれずに自爆してしまうと聞いた。だから、分散するために他に相手を作るのだと聞いたことがある。





ま、わたしには無理です(ヾノ・∀・`)


旦那のようにとっかえひっかえできない(笑)