わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

彼のこと。と、日々の悩み事

4月は新しい生活の始まり。


彼は異動することになったそうです\(^-^)/まだ正式な異動先は知らされてないらしいけども、近場っぽい。今は車で1時間半かかる職場なので、近場ということでかなり喜んでいました(〃∇〃)で、異動先が私の住む地区っていうこともなくはないらしい( ;∀;)いやいや、さすがにそれは嫌かなぁ(笑)気が抜けないもんっ!すっぴんで出歩けないわっ(笑)なので、せめて隣の地区でありますように、とココロから祈る毎日(^o^;)

たぶんね、今より会う頻度が多くなると飽きると思う。


そんな彼、車を買いかえるんだって(*^^*)中古って話をしてたんだけど、いつの間にか新車の話になっていた(笑)助手席に乗ってね❤️って言われたよー。ありがとう❤️そして、もう契約してた!この車にしようと思う😃って連絡もらって1週間での契約でした。納車は来月!楽しみだなぁ



さて、娘のスポ少事情がとても面倒くさくなりました。監督から「子供たちがスポ少を休む休まないは、こちらで判断する」と。「協力できない親は来なくて結構。子供だけこちらに預けてくれ」とのこと。うちの娘、前回の強化練習試合で膝を痛め、靭帯損傷なのでお医者様に頼み込んで診断書をつくってもらい休ませることにしたの💦

我が家のことではなく、別の親子に向けての発言だったらしいのですが………。


とりあえず、今週は治療のためにガッツリ休ませてもらいます。


が、監督よ


うちの娘はケガしても試合にでているのは、頼まれたら断れないからです。


「出れるよな?」


って言われて、無理ですなんて言えないでしょ。

練習のたびに、毎試合のたびにテーピングでガチガチに固定して参加。終わったら治療のために病院。なおる前にまたケガをする。ずっとこの調子。試合中、ケガした足を引きずりながら走る子供たちの姿をあなたはどのような気持ちで見ていますか?新チームになる前、6年生はほぼ全員テーピングで固定して痛みと戦いながら試合していました。


これが普通のスポ少なのかな。