わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

お互いの子供について

わたしたちはよく話している方かも?


彼のお子さんはイケメンで彼女をとっかえひっかえだとか(笑)

前に写真を見せてもらったのだけど(数年前のだけど)、この時点でこの仕上がりとは………。今のお子さんが見てみたい!ちなみに親である彼にそっくりでしたけどもね。


彼もですが、奥さまもスポーツでかなりの成績を残しているようですが、お子さんの中でスポーツしているのはただ一人。おまけに親とは全く違うスポーツ。だけども、同じスポーツやらせてお子さんをひどく傷つけてしまった過去があるみたいで、親子で同じスポーツはやめた方がいいと言われました。




ちなみにうちの子たちは旦那と同じ道を進んでます。一番上は始めて1年足らずで全県選抜メンバー候補。年下だったので、今回は丁重にお断りさせていただいたのだけど。



旦那は、自分の血を引いているから、自分の指導が良いから、と自慢気です。が、子の努力した結果ですよね。スポ少で監督やコーチ(旦那もコーチとして参加)に怒鳴られ、帰宅してからも寝るまでずーっとコーチ(旦那)に言われ続ける生活。我が子ながら、よく耐えているな………。



とりあえずお互いに子供を優先しようと話しています。



私も仕事忙しくて今年は会う余裕ないかも。


来年度はスポ少が自分の子供の代になるのです。週末は練習試合と大会についていかないとなー。再来年は彼のお子さんが受験だな。



あ……

会う暇なく、消滅かもね



と彼にLINEしたら、



「ネガティブ」



とだけ返信きました