わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

彼と出逢って変わったこと。

子供の通う学校の保護者同士の不倫が多いらしい(´・c_・`)色々話が聞こえてくるんだけど、そういえばその方は最近派手になったなぁ…… と。髪の色が明るくなって、メイクも濃くなり。そのタイミングに不倫の噂。


恋愛は女をキレイにするんだなー。




そんな私は、アイライナーがペンシルからリキッドに変わったくらい(笑)あ、あとはファンデーションにも気を使うようになったかな。




3年ほど前に会社が倒産したり、嫁姑関係だったり、旦那の女遊びだったり……………

悩みに悩んだ末に占い師さんを頼りました。とりあえず、旦那にはたくさん女の影があると。で、毎日メイクして(お恥ずかしい話ですが、毎日の家事や育児、仕事に追われてメイクなんてほとんどしていませんでした)笑顔で迎えなさいと。


ま、メイクしても女遊びは変わりませんでしたけどね!!




でも、彼と出逢って、やはり彼の前では少しでもキレイでいたいなと思いますね