わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

会ってきたぜ!

月曜日、お昼過ぎに新たな殿方にお会いしてきました。高速道路使って本当に会いにきてくれました。いやいや、脱帽です。



うん。イイ人だったよ(´・c_・`)

普通にイイ人でしたv(・∀・*)

お互いの子供のスポ少の話で盛り上がり、バッシュとスパイクの交換頻度(うちはミニバス、殿方はソフトボール)を話し合い、お互いのチームの監督や保護者の愚痴を言い合い(笑)

そしてまぁ、そんな雰囲気になりまして、最後まで致してまいりました!


体の相性ですが、可もなく不可もなく?

気持ちが入れば良くなるかもしれません(^_^;)しかしながら、回復が早い。40代っすよ、殿方。なんていうか、もう……笑えなーい。でも、ずっとくっついててくれたのは嬉しかったかな。前カレは一戦交えたあとはすぐ離れちゃう。


くっついて、ひたすらチューして、何度か致してから帰宅しましたー。



次はあるかしら(´д`|||)


会いたいとは言ってくれますが、ひとのこころは移ろいやすいものね