わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

彼のこと

私より10こ上


同い年の奥さんがいる


お子さんが3人


レス10年


結婚20年


職業は公務員

管理職まであと少しだって聞いて、私と不倫したら不味いのでは?と言ったら「なんで?」と逆に聞かれた(笑)




奥さんと仲が良かったのは最初の1年だけだとか。


私の前に彼女が4人ほどいたみたい。



彼の方が私よりも経験豊富。私は初めての婚外であたふたしているけども、彼は余裕だ。







………と、まぁこんな感じ(笑)


昨年は盛り上がってたこともありちょこちょこ会っていたけども、実はもう8ヶ月会っていません。彼のお子さんの受験もあったし、彼も転勤しましたし。毎日のLINEも途絶えました。彼発信のLINEもありません。とりあえず、細々と繋がる日々です。



忙しいの?


私に飽きた?


こんなこと聞くの、婚外に御法度かな……と思い、聞くに聞けない。


いつ会えるのか、彼が私に会いたいと思ってくれているのかさえ分からない。毎日もやもやしてます( ;∀;)



このまま消滅するか、それとも復活するのか。





すみません、私のブログは幸せいっぱいではないです。ごめんなさい。



会えたら報告しまーす