わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

感動した!

チャコットのパウダーが欲しかったワタクシ。しかしながら近場には売ってないし、ネットショッピングは苦手(笑)どうにもできなくて、とりあえずベースメイクはテカりがホントに嫌で嫌でたまりませんでした(;つД`)


そんなある日、ワタシ宛に宅配便。開けてみると、なんとチャコットのパウダーが!!


うちの旦那がワタシ宛に購入してくれたそうだv(・∀・*)


なんだ、何を企んでいるのかしら。もしや、これで今までのオンナ関係をチャラにしろということ?それか、また新たにオンナがいるから?いやいやいやいや、それとこれは別だろ(´・c_・`)これでチャラになるなら、安すぎるだろー





いや、でもチャコットのパウダーの実力は本物でした!すげー、テカらなーい!!感動したー(/▽\)♪



よし、次は何をお願いしようかな(笑)




そのかわり、娘よりスポ少に一生懸命になっているアナタにかかっているお金はワタシの何十倍だからね!4000円以上する練習着上下を数着、資格とるための料金。遠征費。何円かかってると思ってんじゃー!!