わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

無性に会いたくなるよね(´д`|||)

とは、思うものの予定合わず(笑)付き合い始めはハイペースで会っていたからなー。いやいや、でもさ、会いたいって思うなら無理にでも時間作るもんじゃない?いやしかし、 無理するとその他に影響がでるわけで………。


考えれば考えるほど深みにはまる……。今年は無理だろうな、と考えたほうがらくなのかもね( ;∀;)



とりあえず、会えない時間は全力で娘のスポ少である(笑)明日もカップ戦です。来週は土日とも招待試合。しかも両日とも1日日程で。試合当日は娘にスポーツドリンク2リットル持たせ、補充用でさらに2リットル。 来年は次女も確実に試合でるので、さらにドリンク作るのか。ドリンクの消費量が半端ない我が家であります(´・c_・`)



あとは無駄に毎日のメイクに気合いを入れてみたり(笑)最近、KATEのマスカラ下地にハマった! まつげが伸びます(笑)しかも、1日カールしてくれてる!落ちない!!今まで変な抵抗力があり使わなかったんだけど、もう手放せないわ~(笑)オススメ!

秋冬に向けて、ファンデーションを新調したい😃マキアージュ使ったことないんだよね~。とは言いつつ、タッチアップしてもらう時間もなく。





ミサイル落ちる前に一度会いたいわ(;つД`)