わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

今までも、これからも

会わなくても大丈夫だ。


どんなに、しんどくても


わたしの生きていく場所はここなのだ。ここしかないのだ。



彼を考えて毎日辛いのならば、考えるのやめようと思います。





何度も何度も遠回しに「さよなら」言って、彼から遠回しに断られました。今回は既読はついたものの、返事はなし。



これにて、最初で最後の婚外恋愛は終わりにします。



勉強になったな。


彼に会えて良かったー。彼で良かったー。




みなさんの素敵な恋愛を心から応援してます。