わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

ミサイル

今朝はミサイル飛びましたね。わたしの住んでいる県は警戒対象に入っています、実は。前も何回かあったな……


子供は今日テストだったので、学校休みになるかもと大喜びしてました(笑)ま、結局、普通に登校しましたけどねー



とりあえず、



ミサイル飛んでくる前に会いたいな(´・c_・`)




と、だけLINEしておきました。

この気持ちは誰にも知られることのないまま、消滅させなければなりませんね。なので、ミサイル発射を聞いて少しだけ。あぁ、このまま終わりたいって思いました。





無事に明日を迎えられるかすら誰にも分からないのだから、1日1日を大事にしていこう