わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

はじめまして

私は30代前半。旦那も同い年。


結婚して10年。可愛い娘たちに囲まれて(姑と同居。仲はすこぶる悪い)、喧嘩は多いけどもそれなりに仲良しだと思っていました。


昨年の夏までは。


発覚していく、旦那の女関係。仕事だと嘘をついて地元のラブホで逢瀬を重ねていたこと。車で2時間かけて20歳年上のバツイチ女性と行為をしたあとに、なに食わぬ顔で私たちと地元のお祭りに行っていたこと。家庭を壊さない程度に楽しみましょう、と彼女と話していたこと。


信じていた自分がアホらしく思えました。姑も不倫を楽しんでいたので(姑も認めている)、こいつら親子だな……と。


旦那が登録していたアプリに私も登録して、そこで知り合ったのが彼。子供同士のスポ少が同じ(住んでる地域はもちろん、学年も性別も違います。が、彼の住む地区は強いんです)。遠征費用のことなどを話していくうちに仲良くなりました。あとは流れで付き合うことに……


不倫する人はどんな気持ちなのかを知りたかった。それが第一。だけど、彼との日々は私にとっても大きなものになっていきました。


お互い家庭があるので、子供が第一。子供は宝だ、と彼は言います。


こんなこと続けてたってダメだよね、と思いながらも彼を思う日々です。




どうぞよろしくお願いします