わたし、婚外恋愛始めました

初めての婚外恋愛について。私は向いていないな、と思いながらも彼と細々と繋がる日々。

自己完結はやめていただきたい

お久しぶりです。お元気ですか?


私は仕事に生きてます( ;∀;)やべー、忙しーい。



とりあえず、スマホの調子が悪いと数日後に連絡くる→自己完結はやめていただきたいと返事がくる→別れたつもりはないと怒られる→真面目にスマホ動かないと連絡くる





てな、感じで、いまだに細々と関係が続いています(笑)別れていないらしい(´・c_・`)が、会う目処は全くつかず(´д`|||)私は待つべきなのか……。あちらが私に会うつもりが全くなければ、私ってばとんだ勘違い野郎じゃない?(笑)



彼と別れた(と思った)あとに、とあるアプリで知り合った47歳バツイチの男性とLINEをかわして、寂しさをごまかしていたんですが…。いつの間にか付き合う前提の話になっていたのだが………。いや、イイ人なんだけどね(;つД`)付き合うとかはないな。



やはり、彼がいいのだ(笑)8か月も会ってないから顔忘れましたけどねd=(^o^)=b

現役でスポーツやってた頃の部活の集合写真 もらったから、それ見て想像するしかないな(笑)



とりあえず、近所のドラストで働く若いお兄さんと、俳優・高橋一生が私の癒しである❤️




すみません、戻りましたー(笑)